思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月2日のスレッズ

おはよう地球🌏。
まだ暗いし、曇っている模様で、このあと雨らしい。
人の暦は人の都合で、自然の流れは自然が決める。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

腹、減ったな。
そろそろ6時か。
家族は起きないな、まだ。
まぁ、正月だ。
うちは、正月。

熱はまだ無いが、インフルエンザに罹っていない家族が体調不良。年末からのバタバタは、もうしばらく続くのか?

カミサンが復活したから、外食と買い物を済ませて来た。
人出はそこそこ。雨だから…かも。

1950年代からか~。
https://minnesotareformer.com/2022/12/15/toxic-3m-knew-its-chemicals-were-harmful-decades-ago-but-didnt-tell-the-public-government/

雨は上がったのかな?
明日の夜にも降る予報が出ているけれども…。

さて、湯に当たるか。

おぉ、切れたのだっけ。
https://www.cnn.co.jp/business/35213395.html

新月は十日後か。
何もなければ良いけど。

現実論者とか、悲観論者とか。
最悪の事態を考えられる人は、最善を尽くせるのよ。割と。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~1月2日のスレッズより