思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月7日のスレッズ

おはよう地球🌏。
やっとこさお日様が見えそうな見えなさそうな…。今日は暖かくなるのだろうか??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか、痛勤

ふぅ、やれやれ。
元請けの出鱈目に付き合わされて、ドッタバッタ。
面倒っちぃから、発注者へ直で問い合わせ解決。
使えない元請けって、要らないわ。

保守屋だから、頼まれればパソコンだろうとスマホだろうと家電や車やネット周り、大抵の物は診る。
まぁ。でも。
パソコンは嫌だな、特に管理者が居る企業のパソコンは。
要らない筈の出鱈目設定に当たると、血管が何本か切れる…気がする。
あと配線周りが杜撰なのに「ネットが切れる」とか言う奴。蹴飛ばしてやりたい衝動が沸々。

今は8℃くらい。
陽射しがあるっていいねぇ。

「調べても、本当のところは分からない」???
「分からない」のではなく、分かろうとしないのよ。
そっと、閉じる。

外は9℃くらいか。
そろそろ花粉の時期だな。

恨み辛みを返さなきゃいけない、のなら。
この世の恨み辛みは、やっぱりこの世?
あの世の怨み辛みは、あの世かしら?
なんか、面倒っち。

ほぅ。
Bluesky、誰でも参加出来るようになったのか。

日が暮れて虹も消えたかー。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~2月7日のスレッズより