思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月28日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今日も寒いから、部屋の整理をして必要な機材を掘り起こすかな。と、考えている。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子どもらに掃除を任せて、親父はのほほ~ん。
部屋の整理は、掃除を終えてから、だな。

休日になると、腹具合が今一つ。
この現象に名前はあるのか?

もしトラの先にあるのは、核ドミノか~。
その先は…。

山になっている部品やら何やらを掻き分けて、やっと半田ごてとスチームクリーナーを掘り出した。ついでにバックカメラも発見。
これで修理が進められる。

やれやれ、お昼にするか。

外は11℃くらい。
陽射しがほぼなく、寒い。

NHKの訪問営業ネタって、まだ出てくるのかー。
戸別訪問自体は去年全廃されてるし、一昨年の時点でかなり縮小されてたし。
まぁ、いいけど。

雨マーク?
車の窓ガラスカバー、外さないと。

カミを狩ってスッキリ♪
湯に当たってさっぱり。

寝る。
おやすみ地球🌏。


~1月28日のスレッズより