思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月14日のスレッズ

おはよう地球🌏。
ひんやりとした空気が心地よく感じつつ、結露の到来か、とも。そろそろ毎朝のガラス拭きが始まるのだね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

物書きさん、絵描きさん、ものづくりさんは凄いなぁと思うけど。
凝り固まったほにゃららさんは、きっと頭打ちなんだろうな…。
社会としては勿体ないが、まぁ当人が望むことだ。やむなし。

カミサン号のメンテ終了。
やりたかった接着系に挑戦。
ぶつけられた時の板金の継ぎ目が若干広がっていたのと、雨漏りの痕跡。新たな雨漏りか?前の名残か?しばし様子見。
ついでに掃除も出来たからヨシとしよう。

明日は午後から晴れるらしい。
次の週末まで雨は降らないようだから、洗車しておかないと。

ゴロリと、腰を伸ばす。
ふぅ…。

程よく眠気。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~10月14日のスレッズより