思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月22日のスレッズ

おはよう地球🌏。
雨はフリフリ、私はバタバタ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ痛勤~。

三月の雨が二月に降る。
八月の猛暑は、いつまで続くだろう?

午前中の雨雲レーダーだと、昼過ぎには止む感じだったが、まだまだ降りそうな気配。

明日も雨予報。
来週も雨が多い。

外の気温は低いけれど、湿度が高いから、空調の温度は普段より低め。

基本、暇だから。
新しい技術やら研究途中のものやら、いろいろと追いかけては、脳内のどこかに放り込んでいることを繰り返しているが。
まぁ、その手の情報の大半は、私の脳から出て日の目を見る…なんてことはなく、いずれ消える。
それでも、情報はアップデートしておく。
それも仕事。

おっ?
しばらく小止みが続くようだ。雨。

雨が踊ってるしー。
夜半からではなかったのか?
まぁ、やむなし。

車で人を待っている時にエンジンを切る条例やら何やらがあるのに、つけっぱなしのヒトモドキが多いのは、ねぇ…。

そろりそろりと撤収。

よなか、と、やぶん。
本来の時間帯は一緒なんだけど、使い分けてしまうのは、どこから来ているのだろう?

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~2月22日のスレッズより