思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月13日のスレッズ

おはよう地球🌏。
昨日の帰り道、車を洗車機に入れたから早朝からワックスがけ。やっと一通り終えて一息。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ふと、表が気になって玄関周りを掃除したら、今度は雑草が…。
抜いてきましたとも!
やれやれと一息。

冬場は寒いから、外が暖かくなってからメンテをしていたけれど、春は朝からできる。
ワックス掛けを終えたし、とりあえずバッテリーの充電も開始した。空気圧も調整したし。日常に関わることは済ませてある。
大掛かりなのは、どれからするか?

花粉も今月末には収まるだろう。
とりあえず、昼、外に出るのは危険。

結局、今日は車のワックスがけと草むしりと外掃除くらいしかしなかったな。
そ~ゆ~休日もあるさ。

投資用の自動売買ツールって、C++がベースなのか…。
組んだ方が楽そうだな。
自分でやると感情が入って乱れるけれど、自動売買なら機械だし。
まぁ、気長に気長に…。

インターネットに現れては消え、現れては消える。そんな意見にしても。
株価が、上がったり下がったり、と。誰や彼やの思惑も。
みんな、私とは異なる感覚。
流行り廃りに乗れない感情は、日常で息する分には支障もないが、金融の中じゃ致命的。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~4月13日のスレッズより