思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月14日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝も晴れだけど、微妙に花粉が気になる。日中は飛びまくるのだろうな、その前に出来ることを出来るだけ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

家の中は、休日恒例の子どもらによる掃除。オヤジは平日のみ…。

海外ニュースで、日曜日でも当日の事が確認できるのは、さすがロイターだな。

さて、カミサンが帰って来たから、車の掃除をしてくるか。

朝方、車の窓ガラスをピカピカにしたが、既に花粉が積もっている。
ピークは過ぎているようだけど、まだまだ侮れない…。

Gmailって、四か五千通を超えたあたりから動きがおかしくなるのか…。フォルダ分けしておけばよかった。
数万通の仕分けをするのに、半日費やして大半終えた…。

Webだけで使っている分には不都合がなかったのだけど、iPhoneの標準メールとの同期が狂い始めててんやわんや…。ひぃ。

疲れた。寝る。
おやすみ地球🌏。


~4月14日のスレッズより