思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月3日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今日も花粉が酷い。車にもビッシリ付いているから洗車をしたいが、外作業はなぁ…。事務関係も溜まっているし、まずはこっちから片付けるか。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

畏れ多いが、アカウント名を少し変更。
木星に漂う気分。

カミサンから託されたカードの暗証番号が違う。
帰ってくるまで事務が進まない。

お昼かー。

やれやれ。
やっとカミサンのiPhoneも初期化と復元が終わった。
eSIMやAPNを複数使った残骸が影響するのか、時折誤動作してしまうのを防ぐには初期化が一番手っ取り早いが、手間暇かかるのがなぁ…。

iPhone
16は、普及帯の物もUSB3になるのかな?
15は上位機種だけだもんな。コネクターはUSB3だけど。
通信速度はUSB2。

一通り動作確認も終えたし、動きの問題はなさそうだし。
湯に当たるとするか。

湯から上がってやれやれと思いきや、edgeのエラー。

今年の花粉はキッツイわ。
今年はやたらと目に来る。
今までなら空気清浄機をぶん回していれば、屋内は問題なかったのに。
今年はダメ。
去年暑かったから、杉花粉が例年より多いのかもしれないが。
だとすると、来春も酷くなる。。。

洗眼して、寝るか。
おやすみ地球🌏。


~3月3日のスレッズより