思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月17日のスレッズ

おはよう地球🌏。
未明に雷が鳴って、今も雨。そろそろ止むのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今は止んでいるけれど、7時過ぎにまた降るのか!?

雨、降ってるな~。

そろそろ出かけるとするか。痛勤~。

止んだなー、雨。
次は花粉かー。

株式投資で思い出した。
FX界隈の用語を知らないから、あちこち探したのだけど。
なんて言うのか、、、
スピリチュアル的用語が多くて、三歩くらい退いた。
スピがダメとかそーゆーのではなく、一般的な言葉を事象に当て嵌めてるるるる???みたいなのが、肌に合わなくて。
造語すれば良いのに。
転用は、なんかなぁ…。

外は20℃くらい。
湿度が80%超えと高いままだから、かなり蒸す感じ。

金の茶碗。
即日転売かー。
なんか、いろいろ…。

今は22℃くらい。
もう衣替えで良さそう。

広くて抜きやすい道で、追い越しも可で。
あえて背後にピタっての、わからんのよ。あの心理。
あたしゃ、急ぐ時はとっとと抜くタイプだから。まるっきりわからん。

ポツポツと片付け。

さて、そろそろ寝よ。
おやすみ地球🌏。


~4月17日のスレッズより