思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月8日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今は薄日の射す静岡です。午後は雨らしいけども、、、今日から新学期の学校、多いのかな?朝の通勤、通学、焦らないように。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ふぅ、掃除を終えて一息。
次は食洗器…の前に、深呼吸。

食器周り終了。次は洗濯物…。

お~。八時前に全て終えた。
ゴミ出しとか、その辺りに該当しない日だとしても、最速記録かも?

さて、と。痛勤~。

真っ当な仕事をしたい…。

雨、降ってるし…。

降ったり止んだりだなー。
朝方は青空だったが、雨が降ってもよいように屋内干しにしておいてよかった。
降水確率20%でも、降る時は降る。

今は止んでいるが、降ってきてもおかしくなさそうな雲。

仕事の道具を貸して、貸した時とほぼほぼ同じ状態で返せない奴は、間違いなく仕事ができない。
…っての。
三十年以上、ハズレたことがない。

テレビ放送のドラえもん
あえて『初代』って言ったら、日テレ版だろう?
違うのかな??

ポツポツと片付け。

ぴかー🌟
とーもーだーちー🕶✌

明朝の雨予報が、どえらいことになってるし…。

寝よ。明日も早い。
おやすみ地球🌏。


~4月8日のスレッズより