思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月15日のスレッズ

おはよう地球🌏。
花粉の時期もあるのか、呼吸が今一つ。どうせならいっそピタっと止まって欲しい気もするが、さて…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

絡むことでしか存在感を示せない世代って、の。
ど~なのだろう?

さて、痛勤~。

数日前は朝から雨の予報だったが、どうやら夕方辺りから雨らしい。
傘を忘れないようにしないと…。

朝方は日差しがあったけれど、だいぶ曇ってきた模様。

ほぅ。。。
ワクチンの効果をブーストさせるには、毎回、違う腕に注射した方が良いのか。
免疫、複雑だわ。

なーんか外が暗いな、と思っていたら。
降ってるし。
お天道様は気まぐれ。

雨が時折、はらりはらり。

東京は春一番が吹いたそうだけど、この辺りは静か。

SNSで慣れてしまったのか。
日々の理不尽をハイハイと聞き流し、感情からブロックしているのって、生き物としていろいろ問題な気がする。
あゝ、自分のことです。

そろそろ片付けるかー。

日々。
人間らしい人間のフォロワーさんに感謝ですわ。🙏

風邪薬も飲んだし、痛み止めも飲んだ。
寝れる時に寝られる。
これぞ、幸せ。
おやすみ地球🌏。


~2月15日のスレッズより