思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月19日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今日は一日を通して晴れだそうだけど、風が強い!冷えたのもあるけど、結露も酷い!!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

家事手伝いを終えて一息。
結露を拭いて、洗濯物を干す。
食後に部屋の掃除、掃除機のゴミ出し、乾燥機能はほぼ使わない食洗器の食器拭きと片付け、換気、窓閉め。
日課はいつまで続くのやら?

さて、と。そろそろ行くか。痛勤

ん?
もう11時。
新しいアプリをいじっていると、時間感覚が狂うわ。

金曜日恒例、ナックファイブを流しているから、ニュースが流れればある程度は時間も分かるのだけど、集中しすぎだな。

外は23℃くらい。
風が心地よい。

花粉飛散量は、今年のピークの1/3くらいにはなった模様。
あともう少しの辛抱。

そろそろパソコンから離れないと…。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~4月19日のスレッズより