思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月27日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝はそれなりに冷え込んで、結露もそれなりに。そして拭き上げ。毎日のことだけど、手を抜くとカビがわさわさ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ7時。掃除を始めようか。

定例の家事諸々終えて、一息。

さて、と。痛勤~。

飼い社ー。
先週、OSの入れ直しを行ったパソコンの利用者が「遅い!」と。
ディスクが壊れていることを説明したけれど、納得はしていない模様。
一番の問題は、バ管理者がまともにIT機器を管理できていないことなのだが…。

壊れている領域を調べ上げて、回避して使わせる手段もあるにはあるのだが。
それをやるより「壊れた!換えろ」の方が手っ取り早いから、あえて無視。

外は16℃くらい。
日差し、たっぷり。

他所さんのパソコンばかり面倒みていたら、自分のがエラーを吐いて止まったし。
と言う訳で、修復中。

まぁ、先日入れ直してあるから、復旧までの時間はさほど掛からないだろう。

LINEヤフー。
やっと情報流出を認めたか。
遅いなあ…。

満月が、ぽっかり。

ポツポツと片付けするか。

「キラキラネーム」で思い出した。
日本人の五割以上が知っているであろう、星 飛雄馬
あれって、キラキラじゃないの?🙄

寝るか。
目の焦点が合わん。
おやすみ地球🌏。


~11月27日のスレッズより