思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月13日のスレッズ

おはよう地球🌏。
ようやく朝の冷え込みが本格化したらしく、窓の結露がビッシリ。これから暫くは結露拭きからスタート。放置するとカビがね…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨が降ったこともあって、外は12℃くらい。
寒い!

賃貸の管理会社の応対が頗る悪い。
弁護士さん以外に、公的機関で対応してもらうとしたら、所轄は何処になるのかな?と。
あちこち探している。

まぁ、賃貸だから。
なにかと面倒な時は引っ越せば良い訳で、そこは気楽。

大きな声で叫びたい時は、主語を自分じゃなく、人類に置き換えられるか?
と、自分に問うている。

「信じる」って、非科学なのよ。
すっごく雑に言えば。
肯定は信仰。
否定が科学。

さてさて、そろそろ夕食かも?

ロキソニン投下!
偏頭痛が酷すぎるわ、
今日は。寝逃げしよ。
おやすみ地球🌏。


~11月13日のスレッズより