思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月24日のスレッズ

おはよう地球🌏。
雨降りですねぇ。今日は一日雨なのかな?気温も上がらないらしいし。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんだよ楽天
初回ログイン後に表示される内容が、次回に必要なら『必要』と書いておいてくれよ…。
ログアウトしてしまって、入れない。
なんだかなぁ…。

あっめー。

カード決済しようとしたら、蹴られた。
海外対応してないのか…。
詰んだ。
まぁ、他の方法を考えよう。

雨がしとしと。
外の気温は16℃くらい。

AIが適度に使えるようになったから、簡単なプログラムは基本のチャートを一通り作って、あとはAIにコードを書かせられる。
多少間違いはあるにせよ。自分で書くより速い。

まぁ、チャートの前に。
対象物の仕組みを把握するのが大変なのだけども。
脳味噌が錆び錆びで、文字を追い続けると眠気が…。

覚えきれん。
きっと、明日には忘れてる…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~4月24日のスレッズより