思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月25日のスレッズ

おはよう地球🌏。
雨が降り出した静岡です。今週は水曜以外に雨マーク。前線が停滞するのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子どもらが春休みだから、しばらくはのほほ~ん。と。

出かける準備をしないと…。

今日の雨はしとしとって感じのようだけど、明日はドガチャカらしい。

外は13℃くらい。
ハラハラと雨。

Android端末は、バージョンやメーカーが異なるだけで、設定が微妙に異なるから好かない。
年寄りはiPhoneにしてくれ!
と。
サポートを頼まれるたび、思う。

眠い…。

楽しい、ことと。
楽しめる、ことと。
楽しみな、ことと。
違うんだよな。

楽しいこと、より。
愉しいことが好きだが。
まぁ、そこは人それぞれか。

Apple
自動車をやめたという報道と。
GoogleバイドゥのAIとの連携の話と。
なーんか、違うんだよな。。。

LLMのAIは、いずれ中国がナンバーワンになるだろう。

LLMの基となる教材を仏法の経典にしたら?
なんか、すっごく面白い返答を導き出せそうな気がする。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~3月25日のスレッズより