思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月11日のスレッズ

おはよう地球🌏。
昨日に続いて、家事手伝いを早く終えられた。隙間時間もあるし車も泥だらけだし痛勤時に洗車してしまおうかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか。痛勤~。

ざざざざざざざぁぁぁぁぁ

こたつかー。
最後に入ったのは、いつだったか…。

外は18℃くらいかー。

駐車場内の迷惑駐車。
私の知り合いから聞いた話だけど。
迷惑車両の窓が少しでも空いていたらそこから。窓が空いてなければドアノブにペットの💩を付けた…とか。
臭い続きそう…🐽

関ヶ原のローカルニュースだったか?
ここ何年も落武者の幽霊を見かけなくなった…とか、とか、とか。
幽霊として存在?できるのにも、期間がある…とか、とか、とか。
知らんけど😝

円が1ドル153円まで行ったけれど、日米会談が背景にあるのかー。
なんでもアリだな。

ふーん。
Metaは広告のランキングに、ハードウェアレベルでAIを使っているのか。
まぁ広告なら、ある程度の節度は保たれるもんな。
あくまでも、ある程度。だけども。

ポツポツと片付け。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~4月11日のスレッズより