思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月21日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今日は晴れて暑いらしい。身体は疲れるけれど動ける。病み上がりらしい病み上がり。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除の準備を、、、

やっと終わった。
なんか昨日よりキツク感じるのは、時間に追われている所為か?

やっと汗もひいた感あり。
ゆるゆる動こう。

少し早いが、痛勤~。ゆるゆるっと。

なんか、早く着いた。
そっかー。
先週、Windowsのアップデートがあったのか…。ちっとも進まん。

なんだ。
ちらっと見たら、1ドル156円台だし…。

どれ。
アップデートは終わったか?

あらっ。まだかー。

なげーなー。アップデート。

あゝ。
車のスピードメーターの誤差を、、、
まぁ、いいか。スルーしておく。

「高速だから酷使」??
…いや、これもスルーしとこう。
めちゃくちゃ飛ばしているとか、大半が首都高のような渋滞なら、間違いなく酷使だもんな。
地方の流れている高速なら、一般道よりも、遥かにエンジンや車体にやさしいけども。

やっと再起動ー!

お昼かー。

一日中、机に齧りついていたら、やや感覚は戻って来た感じ。
とりあえず、外回りの事務仕事分は終了。

クロ現で公益通報のことがやっていて、チラ見。
昔は割と切り込んでいたが、今は表面だけだな、この番組。
…まぁ、それはそれとして。SNSに蔓延るセイギ被れの連中の多くが通報された側の味方となるのは、日常の所属先が通報される側ってことなのかも。

寝よ。
眠れる時に。
おやすみ地球🌏。


~5月21日のスレッズより