思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月13日のスレッズ

おはよう地球🌏。
昨夜の雨で、あちこちビッショリ。物干し竿も濡れているから洗濯物を干す前に拭き上げから…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

家事手伝い諸々終了。
ふぅ、と一息。

Windowsのアップデート待ち。。。
青画面!!マジか...orz

止まっていいよ。
疲れたろ?心の臓。
あたしゃ、飽きたよ。

サンダルは楽で良いのだけど、この時期は寒いな。
ブーツは蒸れる。。。

ウクライナパレスチナに続いて、ガイアナ
人類って、アホなん??

Metaのアルゴリズムって。
内容の是非じゃなく、取り上げられた回数を元にしているようで。
輩やヘイトがおすすめに出てしまうのは、注意喚起する利用者が多いからなのだろう。
賢い利用者さんは注意喚起をせず、ミュートなりブロックなり通報なり、お願いしますわ。

税金や保険の仕組みを知らん者が、国のことをなんたらかんたら…と。
「国」が何かってのも、分かってないのだろうな。

カーボンニュートラル」かぁ。
仮に達成しても、温暖化は進むのだよ。
達成しないと、灼熱くらいじゃ済まないが…。

「幸せになりたくない人」か。
なる、とか。
なりたくない、とか。
きっと、変身が得意なのね。
まぁ、いいけど。

年々、風邪が抜けなくなっているなぁ。
若さってのは、やはり凄いことなんだな。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~12月13日のスレッズより