思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月31日のスレッズ

おはよう地球🌏。
雨は小康状態だけど台風だからなぁ、どうなることやら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨ゆえバタバタに拍車。

雨だなー。
タツムリやナメクジ、カエルたちは喜んでいそう。

車一台が通れる道でも、一方通行になっていなければ、それなりに通る訳で。
先に道を使っていたら、当然対向車は待つ。ってか、待たないと通れないのだが。
何故か静岡は突っ込んで来て、しばしお見合い。
静岡あるある。

日本の教育、終わったな。
既視感じゃなければ…。

死神博士のような風体で、夜な夜な赤坂辺りの料亭を徘徊し。
「裏金は何処じゃー♪」とか喚いたら?
毎晩、警察に拘束される…のかな??

先月から今月の日銀介入のことが、ニュース速報で流れている。
いやぁ、公式に発表していなかっただけで、やっているのはバレバレだし。
額もほぼほぼ事前の見方通り。
速報に値する…ん??

ふと思ったが。
家庭内の会話が、見知らぬ誰かに漏れていると疑う時って。
基本は"盗聴"なのだけど、今時はスマホに何か仕込まれている…と考えるのだろうか?
盗聴って古典的だけど、スマホに仕込むよりも簡単なのだけどな…。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~5月31日のスレッズより