思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月3日のスレッズ

おはよう地球🌏。
昨日の雨で結露がびっしり。まぁ、湿度が高ければそうなるわなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんか、ムシが涌いてたから退治。サクサクっと。。。

本物の虫は逃がすのだけどね、ネット上は退治しておかないと。

さて、そろそろ支度すっか。

嘘、ではないが。
実体とかけ離れているコメントを見るたび脳が溶ける感覚って、きっとある…。

今、外は22℃くらい。
風が心地よいのだが、工事の音が響いて窓は細め。
やむなし。

バットモービル市販化?!
スピナーもやらないかな。

外は23℃くらい。
抜ける風が気持ちいい。

さてと、午後の部。

雲仙から三十三年かー。
消防車よりも速く、フル装備状態の防火服を纏いながらも走って逃げていた消防士さんは、今頃何をされているのだろう?

やはり叫んでおくか…。
不ー二子ちゃーん🙏

読むことは出来ても、読み解くことが出来ないのって、いつ頃から増えたのだろう?

寝るか。
おやすみ地球🌏。

痛みに起こされ、ストレッチ中。


~6月3日のスレッズより