思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月11日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今は曇りだけど、晴れ予報ではなかったかな?今日は外回りの予定。水分補給忘れないようにしないと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨夜は、強烈な頭痛と眠気でパタリ...。
そういう日もある。

為替の動きを見たけれど、AIかどうかは知らんが何らかのプログラムが動いているのだろう。超短時間での値動きが激しい。
あまり酷いと、多くの証券会社はアカウントをロックするはずだが、最終判断は人為的に行われるだろうから、その前にとんずらする算段か?

まぁ、スキャルを許容する証券会社もあるからなぁ…。

家事手伝い諸々終えて、やっと一息。
子どもの自転車がパンクして、イレギュラーな日常。早起きしてて助かった。

先週末。
とある設定をミスってて、昨日までのリカバリーも失敗しまくってようやっと何とか一息。金額にして五十万円ほどの損失。
まぁ、、、たまにある。
肝心なのは、問題を食い止めること。失敗は覚えておくこと。
経験は大事。

さて、行くか~。のんびりと。

カーナビ、あるある…。

いやはや。
ナビはとんでもないところを指すし。目的地まで2キロまで迫って、道路封鎖はあるし。
山、、、怖っ!

今日も早めに寝るかな。

外が22℃くらい。
室内が29℃近い。
エアコンじゃなく、窓開けるだろ??

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~6月11日のスレッズより