思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月3日のスレッズ

おはよう地球🌏。
掃除諸々終えて一息中。冷え込みが進んだから、車のタイヤの空気圧を確認した。案の定、低くなっていて、指定プラス1割弱を追加。ヨキヨキ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

お昼か~。
食べる前に、LEDの点灯確認だけしておくか。
午後は車の掃除。

ドコモは、5Gの進め方が今一つ失敗だったのかな?
このところ繋がらない繋がらないとの声を聞くし、4Gも不安定だから、未だ3Gを手放せない。
12以降のiPhoneは3Gを手動で設定できないから、ず~っと11のまま。
まっ、使えりゃいいのだよ。デバイスは。

サウジのNEOMは、どのくらい進んでいるのだろう?

自民党をぶっ壊す」の人。
あれから二十年余り。
結局、壊されたのは市井の生活なのよね。

5時、超えたか。

カミサンと子どもが風邪をひいた模様。
私も喉がいがらっぽい。
そ~ゆ~季節か。

道路や橋などの交通インフラの補修が追い付かないというニュースを見たのだけど。
あれって。
目先の採算を重視して、保守を減らしたツケなんだよなぁ。
この先、どんどん交通インフラは朽ちるし。
交通じゃなくても、朽ちるし。
ま、いいけどね。
それを選択したのだから。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~12月3日のスレッズより