思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月20日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝は曇り。天気予報だと貴重な晴れ間だそうだけど、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ガ~ッと掃除機を掛けた。ちょい先行ペース。
次は、キッチン関係。

終わった~。やれやれ。
とりあえず、一息。

そろそろ行くか、痛勤~。

曇りっぱなしだなー。
雨雲は無さそうだから、洗濯物は大丈夫だろう。

ふーん。。。
最近の「お尻系」アカウントは、猫の写真を混ぜてくるのか…。

そろそろお昼かー。

気温は25℃くらいだけど、湿度が高く蒸し蒸し。

お昼、外を歩いている時にすれ違った、BMのミニ。
多分現行型だと思うのだけど、タイヤハウスの空力対策が、日本車以上に練られていてビックリ!
デザインでカバーしきれないところは、目に触れないところでカバーしているのね。
やるなぁドイツ。

おっ?
Threadsの写真投稿が複数枚できない問題、解消されたね。
テストは成功。
すぐ消したけども…。

「普通」という言葉。
考えて、使うのと。
考えずに、使うのと。
そこは「普通」に考えて欲しいところ。

ポツポツと片付け。

撤収しよ!

自分は全体像から細部を観るタイプだから、細部しか観ないとか全体像を考えられないって人のことが解せない。
ゆえ、話は、まますれ違う。

スクリーンショットなどで、詐欺と思われるアカウントを載せる人が居るのだけど。
あれ、何か意味あるのかな?
単なるプログラムで量産されたアカウントだから、人がチクチク作っている訳でもないし。不特定多数に周知されたところで量産アカウントの一つか二つ減る程度だし。
なんか、ねぇ…。

あ~。
先ほど、「〇〇と×リプは速やかにブロック」と自ら掲げている“ヒト”から、その「×リプ」を頂いたのですわ。
しばし悩んでバイバイいたしました。チャンチャン♪

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~6月20日のスレッズより