思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月8日のスレッズ

おはよう地球🌏。
霧が出ていて周囲が白い。ミルクの中に居るみたい。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ふぅ。やれやれ一通り終えたが、何やら山の上に怪しげな雲。
洗濯物どうすっかなぁ?
雨雲レーダー予想だと、雨雲自体無いのだけども…。

雲は大丈夫そうだから、とりあえず洗濯物は放置。
紙ごみを捨てるために、リサイクルセンターへ寄らないと。

晴れて来たなー。
予想最高気温は27℃とか聞いたけれど、その前に湿度が凄くて蒸し蒸し。
あちぃ。。。

カミサン号のドライブシャフトの内側のブーツ。
グリスが滲んでいるからシャフトを外してと思い、いろいろ調べていた。
どうもこの車種は、ドライブシャフトを抜くと、ミッションのフルードが漏れるらしい。
いやぁ、それはそれで面倒。
潜ってチクチクやるか?

あらー。
もう1ドルが155円台なのか。

外は27℃近い。

明日って、この辺りも雨…なのかな?

眠い。
おやすみ地球🌏。


~5月8日のスレッズより