思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月1日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今日も晴れ…の予報なのだけど、弱い雨がパラパラ。あれ?って感じだけど、しばらくすれば止むか。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

小雨も上がったし、西の空は明るい。
洗濯物は外に干せそう。

今日は黄砂の影響もなさそうだから、花粉が余り飛んでいない今のうちに窓を全開。空気の総入れ替え。

年度が替わったから、道は空いているかな?

花粉用のメガネ。
曇り止めのオプションを付けたけれど曇るから、メーカーへ送り返し、戻って来たのだけど。
やっぱり曇る。
市販の曇り止め剤の方が遥かにマシ。ƪ(˘⌣˘)ʃ

昨日ほどでは無いが、今日も風が強い。気温は24℃前後。

ブロック、とか。
整理、とか。
黙ってやれないものかな?
そうか!
その手のを、静かにバイバイすれば良い訳か。そっかー。

ポツポツと片付け。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~4月1日のスレッズより