思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月16日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝もはよからごそごそと…。このところ睡眠時間がぐちゃぐちゃ。まぁ、やむなし。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

外が、ほんのりと白々。
誰時と言うよりは、開静時って感じ。

外も明るくなったから、洗濯物を干して植物の水やりを終えた。
顔を洗って髭を当たる。
休日とは言え、日々やることはさほど変わらず。

休日だから子どもらに任せようか?と思った掃除。日差しが入ってくる時間帯だから、自分がザザザッとやってしまった。
日差しを遮らないと、夏場は部屋の温度がキツイ…。
夏限定だが、気分は吸血鬼。

昨夜仕込んだテストは、概ね順調。
とりあえず動いたから。
範囲を広げて別の環境へ移植。そして、、、ハマル。
まぁ、そんなものさ。

連日の3時、4時起きは辛いわ。
少し寝よ。

雨音…。

湯に当たって一息。

そろそろ夕食の模様。

んー。。。寝よ。
おやすみ地球🌏。


~9月16日のスレッズより