思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2011-07-30から1日間の記事一覧

さ。し。す。せ。そ。

さまざまと、さめざめ。じろじろと、しらじら。すみずみと、すれすれ。せかせかと、せいぜい。そもそもと、そろそろ。

よこぼう、頂戴しました☆

気分が滅入って「辛」い中、友人からのメールに、シアワセ「一」つ頂きました。「シアワセって、人に与える事が出来る」ってこと、失念してたな(恥)。

やっほーの、要らぬお節介!

・JavaScriptが無効です。 ・ブラウザの設定で ・JavaScriptを有効に ・してください。iPodでブラウズしていると、 ・JavaScriptが無効です。 ・ブラウザの設定で ・JavaScriptを有効に ・してください。とのメッセージが、 ・JavaScriptが無効です。 ・ブラ…

た〜いむまっし〜ん!

「過去」に介入し過ぎて、「未来」はますます不安定(汗)。明日はどっちだ?

手前勝手診断

そろそろ胃がヤバイかな?手の痺れも前より多くなったし、脳の血管が先か?吐血はここ暫く無いけれど、さて?とりあえず、笑っとけ、笑っとけ(笑)。

友よ。

食えない物書きから、足を洗って十余年。ネットの仮想世界でつらつら書き始めて数年経つ。此れは、未練?其れとも、回帰? 先に還った者達の齢を超え、時が静かに溜まってく。彼等にも、もう少し、此方でやる事もあったろう…。僕は、遣り残してばっかりだな(…