思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2011-11-07から1日間の記事一覧

風が窓を叩き…

昨夜は珍しく寝付けなかったな…。 眠くなってから床に就いた筈なのに、なんでだろう? パキシル倍増しようかと思ったけど、薬に頼らず、のほほ〜んとしてたら、朝だった(笑)。

足らない!

職安に行って、火曜日から連絡取れなかった会社へ確認して貰ったら、「女性限定」だと。 求人欄に書いとけ!っての…。なんだかなぁ。

ダイエット中につき

人それぞれの体質もあるのでしょうけれど、僕の場合は小麦粉と脂質の同時摂取が、一番体重増加に来ます。ハンバーガーとかドーナツ、ラーメンライス…。 太り易い時間は、夜20時以降の食事…。不健康そのものですね(笑)。 もちろん今は、避けてますよ!

ぽつ、ぽつ、ぽつ…。

そういえばこの処、無駄な怒りが湧かない。 時たま感覚のズレもあるけれど、比較的静かだ。外は天候不順だけど、雨音を聴き続けて、心が静かになっているのだろう。きっと。

心の材質1

僕は「本音を話せない関係」って最初から興味無いけども、繊細な人は「ガラスの関係」が大切なのだろう。

心の材質2

僕は、此の世に希望を持てない人が、「死」を選んでも別段止めない。 ついでに、彼の世に地獄なんか無いから、どーしても生き辛いなら其れもヨシぢゃないかな?ただ…。 彼の世に逝ってから、必ず罪を償って欲しいな。

泡い夢

80年代後半の狂乱物価の最中。四畳半一間に生活し、午前中から深夜まで働いて、週一の徹夜と週一日の休み。此れで月の手取りは8万足らず。其れでも愉しかったのは、夢を追っていたからか?

此処から、此れから、

四十の齢を超え、夢から醒めた訳ぢゃない。 見るコトを諦めた訳でもない。 まだ、叶えていない。まだ、だ。まだまだ、此れから。 ケセラセラ(笑)。