思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2012-01-02から1日間の記事一覧

元日

年明けかー!旧暦の方が、自然界の時とマッチしてて、イイんだけどなぁσ(^_^;)。個人的には、節分が節目。何はともあれ、今年も偏屈全開! 本音で、行きまーす♪

元日の未明

ウェザーニュースで外気温確認。 氷点下6℃?! どうりで、寒い訳だ…。凍る!!

元日の朝

まだ雨が降っていないから、氏神さんへ初詣! 雪深いのに、そこそこの賑わい。 地元の人にとっては、雪も、恒例行事なのだろう…。

元日の昼

新年早々、車の傷を発見。 雪と汚れで隠れていたようだけど、かなり広範囲にやられていた。 恐らく、年末の買い物の際、隣の車が開けたドアの傷と、買い物カートを擦り付けた傷跡。かなりくっきり残って…。凹むなぁ…。関東ぢゃ、ぶつけても、ぶつけられても…

元日の夜

気分一新! 長くなって来た髪を切った。今回も3mm。アカギレや、ヒビのある手肌で触れると刺さり、パーカーやトレーナーに付いているフードを被ると、髪が刺さって首が回りませんσ(^_^;)。しかも、寒い!!

元日の深夜

腹具合がおかしい…。 風邪が、腹に来ている?

恋の夢??

そーいや、初恋の記憶が抜け落ちてるな? いや…。そもそも、恋はしなかった?いやいや!女の子は好きだったし、今は所帯持ってカミサン居るけど、知的な女性には今でも憧れる。恋って、どんなのだっけ???(・_・;

Non

此の目で、見るコトは叶わず。 此の手で触れるコトも、出来ず。 耳を澄ましても、声は聞こえない。されど。 アナタがアタシと居た日々は、紛う方無き事実。今もなお、繰り返すレコード。 次、かける曲は、ハッピーエンドレスに、しよう!きっと、いつか…。 …