思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2012-01-08から1日間の記事一覧

人日の節句

七草粥の夕食なんて、何年ぶりか? でも…、此の胃の痛さは、何??(~_~;)

深層の真相

夜になっても、目が冴えている。 ネットも、飽きた…。以前に比べれば、ネットは身近になった反面、依存症の問題もある。 けれど、鬱になったばかりの二十年前頃は通信費も高くついたが、其れ以前に、パソコンが高価で手を出せなかった。現在は、心の寄り道が…

頻脈動悸♪

深夜になると、心臓の辺りに違和感出るなぁ。 夕食からの時間を考えると、胃の方か?

不眠、視ん、みん♪

布団に潜って数時間…。 うだうだ〜っと、するのも飽きてきた。 ソラナックスとパキシル、各一錠服用。 服用から数十分経過…。 効き始めてイイのに、うだうだちぅ…。 更に、小一時間経過…。 寒い。瞼はとじて来るのに、寝れない。 其れから三時間経過…。 ダメ…

否決の秘訣

日常生活を、悉く否定され続けると、全てが、どーでもよくなるな…。

命令長

ヒトに、「あーせい」「こーせい」言う前に、自分がヤレ!

RT(retweet)

※ twitter独特の用語と作法に悩んだ時のメモ。twitterの機能のRTは、メールなどで使っている引用と同じ。>>「RT」の使い方が判りません ←こんな感じ。僕は公式RT以降のユーザーだけど、公式RT以前(←今は、非公式RTと呼ぶらしい)は、他の人のツイートを全部…

融け見る本音

「雪は春になれば消えるけど、雪の処理で近所の人達と揉めたシコリは、延々と残る。」 亡き、義父から教えて貰った言葉の意味を、痛感中。