思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-12-14から1日間の記事一覧

12月13日の呟き

ジャンクのテレビ、とりあえず映すところまでは、復活させた。が、どうやらバックライトの制御がよろしくない。センサーは動くみたいだから、制御側の問題か? とりあえず、今宵はタイムアップ! ちゅーことで、おやすみ地球。 おはよう地球。日曜日だからと…

ツー号。

ツー号のメンテは、あとは…、天井の断熱。だけかな?カミサン号は、煽り対策のドラレコをリアに取り付けること。これが終わったら、外装周り。2月まで、掛かるかな?? 外装まで終えたら、内部の掃除。此処までやり切れれば、とりあえずは終了。3月までに…

江戸川の烏なら!

感染、増えてるなぁ…。学校が封鎖されなければ良いのだけど。 多くの学生さんたちの学習を妨げているのは、社会人が大半なのでしょ?…って、偏見かなぁ?? 「新型コロナなんて風邪だ!」と言い切る者ほど、コロナウィルスがどういうモノで、風邪の症状を引…

か~み~か~ぜ~の~術!!

「ごぉとぅ」で、感染が増えたという根拠を出せ!という意見を言う者ほど、増えてないという根拠を提示しないのは、なんでだろうね? 平時は、テキト~に動いていても動かなくても、なんとかなっちまうのが、この国の政府だけど。緊急時は、ほぼほぼ機能不全…

カミサン号。

カミサン号の電子スロット磨きは概ねOKなのだけど、何故かエアクリーナーのハウジングが欠けていた。新品だと1万3千円くらいの出費になる見込み。ゆえ、オークションサイトを徘徊中。 ~~12月13日の呟きより