思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-01-05から1日間の記事一覧

1月4日の呟き

パソ子から離れるかな。 おやすみ地球。 おはよう地球。今朝は2℃台の静岡です。日常の喧騒が戻ってきましたねぇ。緊急なんちゃらが出たら、少しは変わるのかも知れませんが、それでも出る人は出るし。宣言を御旗にして自粛警察が暗躍!するでしょうし…。あゝ…

カミサン号。

懸案だった、カミサン号のメンテは一先ず終了。エアクリーナーボックスのステーが折れていたから最悪エンジンが止まるところ可能性があったけれど、今日交換できたし、ついでに草臥れた電装系もバイパス加えたし。 まだまだ、走ってもらわんと。 ~~1月4日…

宣言!

飲食店を狙い撃ちにして、時短、時短、時短…。納入業者の皆さんのことは、完全に黙殺なのね。 誰よ!あ~ゆ~手合いを、議会へ送り込んでいるのは! とはいえ、止められない自分も居るわけだから、一蓮托生なのだろうな。。。 ~~1月4日の呟きより

土俵

鬱の人に掛ける言葉、というのがあるそうで。体験者(←というか今も完治はしてない)としてチラ見したのだけど、半分以上は間違ってるし…。 そもそも、欲しいのは「声がけじゃない」ことに、きっと気づいていないのだろう。欲しいのは、「理解」なのよ。心か…