思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-04-13から1日間の記事一覧

4月12日の呟き

おはよう地球。やって来ました月曜日。なのか?やっと来ました月曜日。なのか?どちらにせよ月曜日なのですけども、気分は違う。今週は…さて?そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 さて、痛勤、痛勤。 飼い社のWi-Fiが、暴走。…なんだかなぁ。 アイス…

ツリ

doc○moーーー!!!このご時世なのだから、すべて!ネットで故障受付るのが、企業の姿勢じゃないの??相変わらずの電電体制。 しかも店舗へ行ったら、故障内容の再現ができないから対応できない。と。なんだよ、それ。故障したら、毎回、写真撮れってか?な…

夏への扉

歳をとる、のと。歳を重ねる、のと。違う。長年どう違うのか、何処となくしっくりしないままだったが、先ほど少し前進した。 考え方を引き継ぐのが、歳をとる。考え方そのものをシフトさせるのが、歳を重ねる。まるで、試合の回を重ねるように、シフトする。…

カミサン号。

水温計をチラ見しながら、痛勤。ちゃんと動いてるし。冷却液も特に減らないし。今が正常だとすれば、冬場は暖まらないエンジンのために、無駄が燃料を使っていたわけか…。もったいない。 とりあえず動くのと、正しく動くのは、全然違うのだよ。全然…。 ~~4…

砂の砦

なんかさぁ。SARS-CoV-2が蔓延し、COVID-19の感染者が増えてて、これまでの生活が多かれ少なかれ成り立たなくなって、不満を抱えた人が思うのは、「新型コロナの所為」。。。なのかな?発端は、SARS-CoV-2かもしれないけどね。発端は。でも、その先は、どう…