思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月12日の呟き

おはよう地球。
やって来ました月曜日。なのか?
やっと来ました月曜日。なのか?
どちらにせよ月曜日なのですけども、気分は違う。
今週は…さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、痛勤痛勤

飼い社のWi-Fiが、暴走。
…なんだかなぁ。

アイスクリームが舐める
あいつのしたい

昨日バラしたテレビ。
薄型化した弊害で、ちょっとした部品の交換が、どえらく難しい作りになっていた。
壊す気になって直さないと、きっと直せない。
たかだか数百円程度の部品一個のために、丸ごと交換締めて5万円コースってのが、納得し難い。

小型化、薄型化の弊害か。

おっと、ファボ切れ。

『情報を得る イコール 知識を増やす』ことじゃないのよね。

さて、今日は早仕舞い。

とりあえず最低限の片付けを終えて、ダウン。
肩も首もガタガタ…。

まずは、明日こそは、整形外科を予約しないと。

寝よ。
朝には、少しでいいから、肩が動くといいな。
おやすみ地球🌏。


~~4月12日の呟きより