思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ツリ

doc○moーーー!!!
このご時世なのだから、すべて!ネットで故障受付るのが、企業の姿勢じゃないの??
相変わらずの電電体制。

しかも店舗へ行ったら、故障内容の再現ができないから対応できない。と。
なんだよ、それ。
故障したら、毎回、写真撮れってか?
なんだかなぁ…。

サイズ変更なら有償で交換可とのことで、それにしたよ。
故障は無償とWebに載せてあるのにね。偽るのね。
docom○ーーー!!!

でもって。
サイズが違うから、お使いの携帯での動作確認ができません。とか、他社携帯だと動作保証しませんとか、iPhoneならコース変更が必要です!とか…。
まぁいいけどね。
そういう応対マニュアルなのだから。
店員さんにブー垂れても、無意味だもの。


~~4月12日の呟きより