思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2023-08-11から1日間の記事一覧

8月10日のスレッズ

キラッキラの裏側は、ベッタベタ。いや、なに。塗装の話さ。メタがキラキラの表なら、Twitterはドロドロの裏なのだろうか?…なんてことを、流れてくる画像を眺めて思う。 言葉による検索。まだかなぁ。ドロドロで土塗れの、大地に根差した言葉を欲している。…

ステレオタイプ

スナイパーは、女性の方が"躊躇い"は無い…とか。いざ!と言う時。女性の方が、肝が座るのは"命を繋ぐ"側だからだろうか? ステレオタイプの進化だと。女性は子どもや家庭を守り、男性は狩りを…、と言うのが一般的だけど。古代の墓からは、女性兵士の埋葬され…

8月10日の呟き

あててて。。。起きて、伸ばして、塗って、ひと息。 おはよう地球。昨夜の雨で濡れた車を拭き上げ一息。そして雨がハラハラ。お天道様は気まぐれ。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 Twitterから、InstagramやThreadsのリンクを辿ろうとするとエラー…

リプライに珍入するのは、野暮なので…。

エアね。 しにたいは、いきたいの裏返しでもあり。もしかしたら、来世があるかもしれないという、細やかな希望がある。 きえたいは、全てが面倒で、自らの事さえも関わりたく無い状態。言わば、絶望。 ~~8月10日の呟きより

SNS…の繋がり

ミュートしているか?否かなんて。 『お題』にリプライすれば、大抵分かる。 そーゆーもの。ƪ(˘⌣˘)ʃ ~~8月10日の呟きより