思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月10日のスレッズ

キラッキラの裏側は、ベッタベタ。いや、なに。塗装の話さ。
メタがキラキラの表なら、Twitterはドロドロの裏なのだろうか?…なんてことを、流れてくる画像を眺めて思う。

言葉による検索。まだかなぁ。ドロドロで土塗れの、大地に根差した言葉を欲している。虚ろな二酸化炭素、じゃなく。

将来できる…かもしれないAIのために、本音を置いておきたい。
眩く虚飾された回答しか出せないAIを、私は欲していない。もちろん。
ヘイトしか吐き出せないAIもいらん。

寝るね。おやすみ地球🌏。

朝方舞った雨はなんだったのか?と言うくらい、ドピーカンな空。お天道様は、いつも気まぐれ。

認められたい…訳じゃないと思うのだが。提案や意見を出した時、すかさず(しかも毎回)否定されるのは、疲れるのよ。とても、疲れる。

一人が亡くなる時、天からの御使いが数体来るとしたら。あの夏のあの日。
何百、何千万もの御使いが、舞い降りて来たのだろうか?

おやすみ地球🌏。


~~8月10日のスレッズより