思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月10日の呟き

あててて。。。
起きて、伸ばして、塗って、ひと息。

おはよう地球。
昨夜の雨で濡れた車を拭き上げ一息。そして雨がハラハラ。お天道様は気まぐれ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Twitterから、InstagramやThreadsのリンクを辿ろうとするとエラーが出る。
まぁ、出るだろうな。そらそーだ。

やっと、汗だくの体も冷えて来た。
濡れた体を抜いて、シャツも着替えたけれど、すぐ冷える訳じゃないもの。
そろそろ出かける準備をしないと…。

あちぃけど。
風が、季節の変わり目を伝えいる。

日曜日から雨続きらしいし。
土曜日は予想最高気温が35℃。
んー。

そうか。
世間はお盆。
帰省ラッシュが始まるのだな。
東海や関東の方は、リターンをどうするのだろう?14、15は台風上陸…。

あっちー。
外は32℃台。
日本海側のフェーン現象は、もっと凄いのだろうけども…。

台風7号の影響で、新幹線が計画運休とか。
いやはや、あちこちで混乱しそう。

胃がおかしい。
よくあるムカムカだけども…。

寝逃げしよ。
おやすみ地球🌏。


~~8月10日の呟きより