思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月25日の呟き

おはようございます。冬の寒気が迫ってきたのか、押し寄せてきたのか?
永かった秋もそろそろ終わり。一気に気温も下がってきましたね。
体調管理には気をつけて下さいね。

希死念慮って、消えないものだね。
まぁ消えたい衝動が時折押し寄せるのだから、消えるはずも無いか(苦笑)。

お堅い文章を打ち続けていた所為か、日本語変換がツイには不向きとなっている。打ち辛い…。

今日でVBAの講習は終わりの予定なのだが、昨日出た原因不明のエラーが解決しないと先へ進めない。不味い…。

携帯の充電が終わらない。
まぁ殆ど使っていないから、不携帯でも構わないんだよね。
さて、どうしよう?

シアワセに囲まれている人は、フシアワセの耐性に低いのか…。
それはそれで、フシアワセな事かも知れないなぁ。
まっ、ひと様の幸不幸をとやかく言える立場ではないのは、言うまでも無いけども(苦笑)。

そろそろ出掛ける時間だ。
またね。電網世界。

懐はいつもどおり氷河期だけど、大気も冷えてきたな。
いよいよ冬ですか?

昼過ぎから左側頭部の頭痛が始り、現在は右側も併発中。
痛み止めは効かず。珍しい。。。
これが噂の低気圧頭痛??

まるで、脳内で言葉が這いずり回っている様な頭痛…。

ロキソニンアスピリンも効かない…。

雨に全てを委ねて、街を、道を、川を辿って、海へと帰りたい。
雨音は、そんな気にさせる。調べ。

明日は満月。。。だよね?

圧し潰さんとする雨雲と鈍い灰色雲に、地球の息吹を感じる。
誰だい?陰鬱なんて、中傷しているのは?

頭が痛過ぎて寝れん!

人類は未だ基本的人権すら守れていない。何千年が過ぎたろうか?
このまま何千年も過ぎるのだろうか?


〜〜11月25日の呟きより