思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月11日の呟き

夜中の雨は凄い音を奏でていたけれど、今は幕間なのかな?静か…。
そんなこんなで今日も一日、ぼちぼちです。

夕日だ。
昼間の雨はえらい降りっぷりだったけれど、止まない雨はないのだね。

自然が移り変わるのように、人の心も移り変わるけれど、人には記憶っちゅう面倒なもんがあるし、心の時間≠実際の時間じゃないから、とてもややこしい。
ん?
誤 心の時間≠実際の時間じゃない
正 心の時間≠実際の時間だから
変に記号を入れるから、間違えるのだ! と自分に突っ込む。

ただ今の筋肉痛。
肩、腰、脹脛、腿、二の腕、背中、つまり、脳みそ以外の筋肉全てってことにしておこう。
シップ貼まくって、ミイラが出来そうだ。


〜〜5月11日の呟きより