思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月22日の呟き

雨だねぇ。
すべて、
すべて洗い流す雨なら、
大歓迎さ。

台風だねぇ。静岡は伊豆の方に上陸するのか知らん?
静岡市の辺りじゃ然程も雨は酷くないけれど、日中はどうなのだろう?
関東以北はこれから酷くなりそうですね。
いつも言われている事ですが、河川の氾濫など諸々注意してくださいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おや?雨も強まって来たよ。
屋内から眺める雨は素敵なのだけど、さて出掛ける時間なんだよね。
雨は好きだが、濡れるのはちぃと御免したい。ちょっとした葛藤。

縁は異なもの乙なもの、とくらい。

巫女は居るのか居ないのか?
ネットの海で出会ったのは、夢か幻か得体のしれない何かか知らん?

なんか、とても大きなミスを犯した気分。
まだ何も実行していないのだが、それが致命傷になったような、そんな感じ。


〜〜8月22日の呟きより