思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月7日の呟き

背中の痛みが酷くて、眠りに就けない。
ロキソニンも効かないなんてな…。

人間、歳を重ねるとガタが来るもの。
こ~ゆ~感じか…。

とりあえず、横になろう。
痛みの素と、協議するのさ。

おはよう地球。
今朝は曇りの静岡です。なんか昼過ぎには雨と黄砂がやってくるそうで、ねちょねちょするのでしょうか。
お出掛けの方は、傘を忘れずにね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

土曜日ゆえ、子どもらが居る。
彼らに掃除を任せて、少しのほほ~ん。

そろそろ、子どもらが掃除を始めても良い頃合いなのだが。未だ、静か…。

今日は、昨日から抱えている「長文メール」を書き上げないと。
幾度となく、約束を反故にした相手だ。
もう見過ごせない。
完膚なきまで叩きのめす、のみ。
大人げないと、関係者は思うのだろうけどね。
被害者の心情なんて、誰にも判らないさ。

と。
ちぃと怒っている。久しぶりに。
ロジハラするぞ~!!!w

さて、仕度!

そろそろ、コンビニ行く頃合い?
12時ちょい前でも、品数が減るものな。

明日は、ツー号とカミサン号の電装系をみる予定。
終わるかなぁ、、、

鬼滅の刃
今更だけど、コミックを揃えてみようと思ったら、紙だとプレミア価格ばかり。
商魂たくましー!

まっ。
ブームなんて、こんなものさ。

昨日はクリニックへ行くことは行ったのだけど。
月初の週末なのに、混んでいた。
おかしい…。
患者が増えている。そんな気がする。

立冬なのか…。
暖房、いれるかな。

そーいや、来年、車検だ。。。

公園、道路、駅舎、ビル…。
誰かが望み、誰かが設計し、誰かが作った物達。
脳みその産物。
自然界にない、もの。

ねむ…💤

うつらうつらしていた。

先日のオクでポチったコンポ、完全に無音と化したから、ダメ元で知り合いの電器屋さんへ預けているのだけど、音沙汰なし。
多忙なんだろうなぁ…。

で。
なーんにも音が無いのも侘しいからと、半ば洒落でオクでポチっておいたら落ちていた模様。
支払い、しなきゃ。

今度は、ちゃんと鳴るかなぁ??
この辺りが、オクの醍醐味…なのか??

なんか、雨が踊ってるし。
帰り、近くのホームセンターへ寄るつもりだったのだけど、どーすっかなぁ?

急ぎ、ではない。
しかし、あまり見かけないサイズの部品。
ゆえ、近場で入手出来なければ、ネット。
んーっ。
雨が、なぁ…。

爆弾メールの仕込みも終えたし、あとは野に散れ!と念仏を唱えるのみ。

さて、ぼちぼちと。
撤収準備。

湯から上がって、ぼちぼち。

雨は、そこそこの降り。
明日のメンテ関係は、雨漏りの状況確認からだな。

偏頭痛と同じ類の痛みが、首を動かすと走る。
これって、不味い…とか?

さて、昨夜眠れなかった分、早めにオフト~ン魔人のとこへ…。

寝よ。
おやすみ地球🌏😴。


~~11月7日の呟きより