思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月22日の呟き

おはようございます。
雨です。テクシー出勤ですね。
行ってきます。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

すげえ!地鳴りがして建物が揺れた。
一体、何が起きたんだ??

明日の最高気温が5度って、あん??
暑けりゃ暑いと、寒けりゃ寒いと。
そ〜こ〜しているうちに、季節は巡る。
分かっちゃいるけど、寒いのだ。

明日も早出。そろそろ床に就かないと…。
お昼っ寝、お昼っ寝。嬉しいなぁ!なんて思えたのは、いつまでだったか?
今、寝落ちすれば7時間は確保出来るが、そうそう簡単に睡魔が取り憑いてくれない。
そのくせ、朝は離れてくれないのが睡魔。
厄介な魔物…。

えらいリアルに、頭の中で声がするのですが…。
いつもは耳鳴り程度なのに、ついに電波を受信し始めたか知らん?^^;

おやすみタイムライン。
おやすみ、揺れ損ねた大地の叫び。
おやすみ。


〜〜1月22日の呟きより