思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月31日の呟き

おはようございます。
今朝は冬が戻って来た熊本です。
それでも行かんとならぬのよ。寒いなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

少し横になろう。

今の悩みが大したことないと思えるようになると、また別の悩みが生じてしまう。
まぁ、得てしてそんなものだ。

世の中が嫌なら、世の中を変えるか、自分が世の中に染まるか?
二択だろう?
そうそう、逃げてばかりはいられまい。

うひょひょひょ。
そろそろ薬も効き始めたし、横になりますかね!

負けるな!過去の自分。
勝ち負けに拘るな!未来の自分。

文章による言葉はサクサク出るのだが、音声による言葉は詰まってばかり。精神面でのストレスが関係しているのかも知れないな。

どんでん返しは、まだ来ない。
でもいつか、掴んでやる(笑)。

床に就こう…。


〜〜1月31日の呟きより