思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月28日の呟き

なんかね、起きてしまうのよ、この時間。
もー少し横になるかなぁ。

さて、だらだら終えて、行動開始。

おはようございます。
今朝も燦々としたお天道様が顔をのぞかせている静岡です。陽射したっぷり布団に浴びせたくて干しました。午後にはホカホカのお布団へと変身する事でしょう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

蚊が浮遊しているからと、徐に手を伸ばして叩いてみる。
ついさっきまで目の前を飛んでいたものが、ふぃっと。
ただふぃっと、消える。
仕留めた!手を見るが、其処には何も居ない。
ついさっきまで目の前を飛んでいたものが、ふぃっと。
ただふぃっと、消えた。

昨日訪ねた板金屋から連絡あり、保険に強い板金屋を紹介して貰った。
午後にでも訪ねてみよう。

お昼だね。

ディーラーへ行ってきますかね。

修理費用。30万弱! 予想はしていたが高いね。中古車買えるね。悩むね。

PCが反乱中…。

PCの反乱は、終息したかに見える。

なんだ、サザエさんの時間じゃないか!

居場所なんて「探す」ものじゃなく、「作る」ものと思うようになるのは、いつ頃からだろうね?

PCまたしても反乱中…orz

梅昆布茶を啜りながら、PCを宥めている。


〜〜5月28日の呟きより