思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月10日の呟き

さてと、パソ子から離れるかね。
日付変更線も越えたしさ。

おやすみ地球🌏。。。

おはよう地球。
今はまだ陽が出ている静岡です。それでも夕方から雨になるそうで、梅雨に突入なのですね…。湿気た季節。ベタベタする物と人。不快感増し増しってな感じですが、大地にとっては潤いの水。何はともあれ雨は大切ですものね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ、掃除すっかな。
明日は雨だろうし、するなら今日だな!

ふひっ!
掃除、終了!
そして、出動時間。
バタバタバタバタ…。

ゆるーい空気感。
眠い…。

板金って、結構するのよねぇ…。
しかも、直した後、しばらくして同じ箇所をぶつけると言う、あるある。
直さないと、ぶつけない。これも、あるある。
なんでかしらん?

おっと、撤収準備。

帰宅ー!
雨だと、混んでるわ!!

さてと、パソ子から離れるかな。

さて、寝るかな。
おやすみ地球🌏💤。


~~6月10日の呟きより