思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月15日の呟き

こんにちは。
講義の無い一日。空は青く湿度は低く、梅雨入りしたのか?と思う位の過ごし易い気候が続いています。人が過ごす分には良いのですが、雨が少ないとこの時期の野菜物が高くなりそう…。中には大きく育つ植物もあるのでしょうけれど、ね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

届けと祈りを込めて飛ばした言葉。
受け手が拒否したら受け取り損ねたら、その言葉は今頃、何処を彷徨っているのか知らん?

カミサンと、買い物へ行きますかね。

だらだらと、あゝ、だらだらと、試行中。

家族って、バラバラなのがデフォルトなんじゃ?

さてさて夕食の時間。
命を正しく?頂きます。

頂いて良いのか?と訝りながら。

湯から上がって、恒例の梅昆布茶で一息。
難問は相変わらず難問だし、昆布茶の塩加減は、いつもむつかしい。

漠然とした思考…と書く時は大抵、情報過多になっている。


〜〜6月15日の呟きより