思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月31日の呟き

10個も「いいね」するのかぁ?w
そうね。
政治ネタも時々呟いてましたっけ。
現政権の「おともだち内閣」は早晩倒れて欲しいのよ。
え?
左は支持してませんよ。
ただ、「おともだち内閣」が嫌いなだけ。
ついでに、東西、お隣の国もトップも、代わって欲しい。

刑事罰対象年齢前に、人間を殺したいと思っていた。
けれど、
実のところ、殺したい特定の相手が居る訳でもなく。
なんか、馬鹿々しいから、行動に至らなかった。
ただ、それだけのこと。

苛めがあった。被害者として。
でも、いつか復讐してやるという考えがあったから、死に逃げようとはちっとも考えていなかった。
今?
復讐する時間も、何よりそいつらに割くエネルギーも、勿体ないったらありゃしませんもの。
言うでしょ?
復讐するは我にあり」って。
その「我」にお任せします。

カミサンには、いっつも感謝している。
怒らすと、怖いし、さ。(笑)
世の中、かかあ天下が家族円満の秘訣なのよ。
きっとね。

地球を壊したいと思っていた時期がある。かなり本気で。
でもさ、
そんな力があったとしても、私が実行する前に、人類がしているじゃない?
環境破壊で。
このまま放置しておけば、いずれ人類は地球に住めなくなりますもの。

これは単なる疑問なのだが。
互いに愛情を抱いたSEXって、何歳くらい迄が限界なのだろうね?
愛の無いSEXは、論外ってことで。念のため。

カミサンが居ます。
愛してます。というより大好きです。
でもね。
離れ離れになった女性を、今でも愛してます。
別れたつもりは無いし、別れたとも思ってないし…。相手の心情は分かりませんが。
だから誰でも、
例え別れてもその人を愛し続けていても、他の誰かを愛することは出来ると思いますの。

此の国の政治が良くならないのは、選ぶ側の民意が低いからよ。
そもそも選挙に行かない時点で、託す相手を選ぶ権利を放棄している訳で、そんな奴らに選挙権を与えるなんて、無駄!無駄!無駄!

さて、寝床へGo!だ。

さて、おやすみ地球。

おはよう地球。
燦々とした陽射しと、やや強めの風が吹いている静岡です。風と言えば風邪ですよ。全然抜けなくて…ケホケホ。や~ねぇ歳か知らね。
あっワンコの散歩ミッションは終了しております。あとは夕方。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

11になってる。
りーさんでしょ?押したの(笑)。まぁいいや。
ん~。。。
私がフォローしている人は、女性比率が高いです。
言葉を追いかけていると、男性は強過ぎる主張が多いってのもありますが、一番の目的は「巫女」を探す事なので!
「巫女」って女性でしょ?
故、出逢い系目的ではありませぬ。

田中さ~~~~~ん♪(定期ツイ)
今日の熊谷、北風ですかぁぁぁ?

嫌な言い方。
雑な言い方。
諄い言い方。
悪い言い方。



いろいろあるけどね。
相手との信頼関係で、ニュアンスは幾らでも変わるし。
懐の深さでも、受け取り方は変わるし。
難しいね。

あゝ、梅昆布茶、旨し。

文字って、殴れるし。
殴られもするし。

「フォローするけれど、ミュートにする」人って、居るでしょ?
あれは、なんで?
自分のタイムラインを雑多にしたくないのなら、ツイッターじゃなくても良いと思いますの。

雑多だから、面白いと思う。この頃。

弔いの鐘が~♪よく似~合~う~♪
地獄の使者と~♪
ひ~とのい~う~♪
009を口ずさんでいる。

梅昆布茶からカフェオレ♪に切り替えた。

子どもらは、掃除をしている。
鼻歌を奏でながら、いつもの日曜日ってな感じである まる

IDやHNを頻繁に変え、ツイを投げては消し消しては投げと、賑やかな人がいるけれど、別人に為り切れないのはネットもリアルも同じと思いますの。
削除すればいつでも痕跡を消せるのならば、ついでに私との記憶や時間も消していってよ!ねぇ?アナタ!

チョコレート、旨し。
カフェオレと合いますな。

あゝ、後で駅へ行かねば。
経費精算をしなきゃ。それと、最後の提出書類。
明日は、国保の手続きと、派遣元へ書類の確認と発送。それと、とある企業へ問い合わせ。
これだけなのだが、気忙しい。

フォローさんが増えたり減ったりしているのですが、、、アレかな?凍結なのかな?

さて。と。
契約上は、今日で職を失う訳で。
明日からは、失業者になる訳で。
再就職するには、“年齢制限”と言う分厚い壁が存在している訳で。
でも。さ。
悲壮感が無いのは、もう幾度となく経験しているから。なのだろう。
次は、どんな縁が、いつ?繋がるのか知らん?

駅での所用、カミサンとの買い物、ワンコの餌やりミッション終了。
そしてお昼である。

パンにしようかな? お昼ご飯。
ご飯と言いながら、パンを食する。
ごパンが正しい?とか??

さて、と。
腹も満たされたし、あとは睡眠。
って事で。
お昼寝♪

トイレ。
そして、また寝る。
至福♪

さてと、ワンコの散歩ミッション発動しなきゃ。

あゝ!月締めの書類、放置したまんまだわ。

さて。そろそろ夕食。

湯に当たる前のひと時。

世界は振り子で出来ているとしたら、えらく偏った振り子なのさ。
右、右、右!左、右、右、右、右!って。
何故かって?
創造主が、偏っているからよ。
宇宙は、生まれた時から、偏っているの!

自分の直系親族を呪って、幾年になるだろう?
赦し?そんなものは、要りません。
ただ、思い返すのさえも無駄な時間、徒労となるエネルギーゆえ、殆ど思考に上ることは無い。のに!時折何かの拍子で湧き出て来る。
この現象は、何だろうね。血の為せる業かね?

続き。
自分の子を除き、直系親族とは縁を切って久しい。
もう十年にはなるだろうか?
世の中は村八分でも葬式は出るそうだけど、私は出ない…気がするな。
血の繋がりなんて、金の切れ目と共に切れるものよ。少なくとも私の場合は。

世間様の言う、“毒親”とか“毒兄弟”ってのがどの程度なのか知りません。
多分、きっと自分を蝕む者ならば、その者達は“毒”なのだろうね。
私の中にも、その“毒の血”が流れている。
私の代で、断ち切れるかな? 因縁。

さて、湯に当たって来ようっと。

湯から上がって、急ぎ経費精算の書類をカタカタ。
明日の午前中までだもの、受け付けは!カタカタ…。

雨音は胎児の時の、雨粒は太古の海の記憶の断片。
いちばん心が穏やかだった頃の名残。
きっと、
深い睡眠におちた頃、かつての状態を思い出すのかも知れませんね。
慈悲深き闇と、何処かで輝く月に、心を委ねてみては?

あれ?
ヤドリギさんのアカウントが!!(;'∀')

時折、ね。
家族が、カミサンと子どもたちが、アクシデントに遭い死んでしまう…夢想が脳裏を過るのです。そのアクシデントは、交通事故であったり暴漢による致傷であったり、自然災害だったり…。
家族を失い、なお生き残る、そんな自分を何故か想像するのです。
何度も、何度も…。

ある時を境に、破壊衝動が心を占めた事がある。
壊れろ!
キミの心臓。
壊れろ!
キミの臓器。
壊れろ!
ヤツの脳髄。
壊れろ!
社会。
壊れろ!
世界。
壊れろ!
地球。
壊れろ!
と。
で、さ。
その後に何が残る?
その後に何を残す?
…と我に返った時、自分が壊れた方が早い事に気づいたのさ。

愛人(心のね。体はダメよw)にしたい、ひとが居る。
これは、爆弾発言になるのかな??(笑)

言葉は、人を殺せるし。
言葉は、人を活かせるし。
言葉は、言刃。
使い手次第で、凶器にも道具にも、なる。

いっとき、ブロックリストなる物を作ろうか?と考えたことがある。
地雷の傾向が分かるかな?と考えたのだけど、止めた。
なにより、馬鹿らしいもの。
去った者には、去った者なりの事情があるのでしょう。
だから、深追いは無用さ。

 


~~3月31日の呟きより