思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月18日の呟き

こんにちは。の時間ですねぇ。
朝から曇りの静岡。予報ではこの後雨が降るらしいのですが、さて?
私はと言えば、慣れないCADに向かって、人るブツブツ思案中。こちらも、さて?ってな感じ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

午後から雨のようだ。
久しぶりだね。

無理やり空っぽにする思考ってのも、結構疲れますね。

「後世で一緒になる」という呟き。いやそれはそれで良いのだけど、前前前世で逢瀬を遂げたか遂げていないか分からないけれど、折角今世であったのなら、一緒になるのは、今でしょ?
いろんな事情、荷物あっても、今でしょ?
違うのかなぁ???

キミの傍に居る事は物理的に出来ないけれど、心は自由に飛び回れるだろ?

おいで闇の子供たち


〜〜6月18日の呟きより